今の世界で満足しているなら、勉強などする必要はない
「アイツは世界の狭いヤツだ」と思われて何も感じないタイプなら、勉強などする必要はない
残りの世界の方が面白いに決まっている!
javascript:Sbj=encodeURIComponent(document.title);docLoc=encodeURIComponent(document.URL);Bdy=Sbj+'%250D%250A%253Ca%2520href%253D%2522'+docLoc+'%2522%253E'+docLoc+'%253C%252Fa%253E%250D%250A%250D%250A'+encodeURIComponent(window.getSelection());window.location='mailto:?to=★★★&bcc=●●●&subject='+Sbj+'&body='+Bdyjavascript:Qr=encodeURIComponent(window.getSelection());if(!Qr)Qr=encodeURIComponent(document.title);window.open('http://mediamarker.net/u/★★★/search1?q='+Qr+'&cat=1&srh=1','blank')